owarai_バナー_4

【情報提供元:よしもとニュースセンター】


2006年11月より、東京・浅草にて60年ぶりに復活を果たし、8年以上にわたり寄席やイベントライブを行ってきた「よしもと浅草花月」が、2015年7月26日(日)をもって閉館しました。

最終日の「よしもと浅草花月」
最終日となったこの日は、『ありがとうよしもと浅草花月ファイナルまつり』と題した2回公演を実施。
漫才ながらギャグをふんだんに盛り込んだペナルティを皮切りに、佐久間一行、はりけ~んず、野性爆弾、ウーマンラッシュアワー、ショウショウ、中田カウス・ボタンの順でネタを披露し、親子連れや団体客で満席となった観客を前に熱演します。

ふんだんのギャグを盛りこんだペナルティ

ギャグを披露する佐久間一行

ギャグを披露するはりけ~んず

ギャグを披露する野生爆弾

ギャグを披露するウーマンラッシュアワー

ギャグを披露するショウショウ

 ギャグを披露する中田カウス・ボタン

ネタの中に閉館の寂しさを吐露したり、感謝を述べる組もいましたが、中田カウス・ボタンがネタを終え、緞帳が下りる瞬間まで、笑いと拍手に包まれていました。

緞帳が下りる瞬間まで、笑いと拍手の包まれt

その後、『ウーマンラッシュアワー村本の真夏の大演説~浅草花月のフィナーレは村本が終わらせますスペシャル~』が最終公演に。
来場者は、ロビーで記念撮影したりと、よしもと浅草花月との別れを惜しんでいました。

よしもと浅草花月

よしもと浅草花月と別れを惜しむ来場者

最終日の「よしもと浅草花月」

シェア
OWARAI FAVCLIP
最強のお笑いニュースサイト「OWARAI FAVCLIP」です。 お笑いの最新情報などを毎日たくさん配信しているので是非とも遊びに来て下さい(^^)