00

ものの見方が変わる視点を追求しているこの『CURACTION』ですが、今回は少々意地悪い視点で、女性を眺めてみたいと思います。べつの項で、意地悪な視点から男性を眺める……という企画もします。

あなたのいとしの彼女は、ひとりの部屋で、こんなことや、あんなことをしているかも! ということを紹介している動画があります。

こちら。

 

あたしの胸って、あと*センチ寄せたらこんなかんじかな~ん……

01

 

と、鏡に向かって胸を寄せてみたり、スマホで自撮りをしたりするなんて、朝飯前らしいです。

02

 

ちょっと昼寝でも……でもいまいち寝る位置がしっくりこないな、というとき、あなたのいとしの彼女は、ありえない位置に枕の最適なポジションを見つけだし、とってもアクロバティックにおねんねしているかもしれません。

03

 

暇だな、と思ったら、髪型が気になって、ああでもないこうでもないと試行錯誤し、

04

 

ああ、あたしの髪の毛ったら! と、少々絶望的になるものの、

05

 

うまく髪がまとまったら、ひとりでカーテンの影から飛び出して、アーティストごっこをやっているのかもしれません。

06

 

アーティストごっこをしている彼女は、鏡に映る自分にほくそ笑んで「Hello!」と言います。

08

 

男子であれば、もし透明人間になって、彼女のひとり暮らしの部屋におじゃまできたら……というマンガちっくな発想を一度は抱くと思いますが、「もし」は、ないほうがいいのかもしれませんね。

べつの項で、男子の生態についてお届けします。ご期待ください。

 

Photo by 王明源 – ( Titanium Er . 鈦爾平面影像 ) Youtube

 

(ひとみしょう)

シェア
ひとみしょう
作詞家・コピーライター・広告プランナーを経て、専業文筆家に。小学館 『Menjoy!』 での連載を経て、『ANGIE』初代編集長に就任(14年7月まで)。コラムの受賞歴多数。現在、連載9本を抱える。