すやすや寝ているハムスターの「まろ」くん。

丸まった姿がお餅みたいでカ、カワイイ…!!

 


20150415_001

出典:YouTube

すゃぁ・・・( っ)-ω-(c )

 

 

20150415_002

出典:YouTube

まだまだすゃぁ・・・( っ)-ω-(c )

 

でも、少しずれてきてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150415_003

出典:YouTube

アッ!

ヽ(・、 .)すってんころりん!!

 

 

 

 

20150415_004

出典:YouTube

「!?!?!?」

物凄くびっくりして周りをキョロキョロ。

すっかり目が覚めちゃった。

 

 

人で例えると、居眠り中に首が後ろに「ガクッ!」となって目を覚ます

あの現象を体験した気持ちに近いのかも?

動画では、じわじわと滑って行くカワイイ&かわいそう(笑)な様子に

オチを知っていても思わず笑顔がこぼれてしまいます。

飼い主さんのTwitterには、まろくんのもっと可愛い写真や動画もいっぱいです!

 

まろくん(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋)

 

 

(ONE)

シェア
dora 編集部
スマホ世代の動画文化を紹介するサイトです。 動画大好きなティーン世代の間で「今、これが流行ってる!」という『文化』『人』『動画』の最新情報をお届けします!