このエントリーをはてなブックマークに追加
Lilyちゃん
お誕生日が間近に迫ったある日、Lilyちゃんはお母さんとお父さんから「少し早いけどお誕生日プレゼントほしい?」と言われます。こうして始まるご両親からの誕生日のサプライズ動画がとっても可愛いと話題に!彼女はどんな反応をしてくれるのでしょう???

 こうして始まる誕生日のサプライズ

お母さんから「少し早いけど、お誕生日プレゼントほしい?」と聞かれ、ソファーに座るLilyちゃん。お父さんから手渡されたものは可愛いピンクのリュック。お母さんから「開けなさい」と言われ、わくわくしながら開けるLilyちゃん。

ピンクのリュック登場
ピンクのリュックを膝に乗せるLilyちゃん

チラッと中を見ます。

中身
中には何が入っているんだろう?

「どうしてこれがほしいってわかったの!?」出てきたプレゼントが嬉しい&驚きに思わずこの表情!

驚き
どうしてわかったの!?

まだまだ出てくるプレゼントたち!「Woooooooooooooooow!!!」表情の豊かなこと♪

どのプレゼントにも大喜び!
どのプレゼントにも大喜び!

次に出てきたのはパジャマ!着るのが楽しみだね!

パジャマ
パジャマにもうっとり

次に取り出したのはTシャツ!どんな柄のTシャツなんでしょう?

Tシャツ
お洋服も入っていました!

じゃじゃーん!!!!!カメラに見せてくれました!Lilyちゃんはディズニーが大好きなんですね!

I love Disney!
I love Disney!

すべてのプレゼントを見たLilyちゃんにお母さんが、「この鞄の中身すべて持ってお出かけしたい場所はどこ?」と聞かれると、「DISNEY!!!!」と元気に答えたLilyちゃん!

ディズニー
「ディズニー!」

<次のページ:ここからが本当のサプライズ!>

1
2
このエントリーをはてなブックマークに追加
ぎゃびー
カレーとトマトが大好き!最近涙腺がゆるくて参っております!!!なのにドライアイって矛盾してません?