今回の主人公はかわいらしい女の子。

コインのたっぷり詰まったバケツでドッキリをしかけます。

rapture_20150410213301

出典:YouTube

 

向かって右のバケツはコインがたっぷり詰まっているからもちろん簡単には持ち上がりません。

rapture_20150410212442

出典:YouTube

 

だけど左のバケツは片手で軽々?

rapture_20150410212511

出典:YouTube

 

察しのいい方はお気付きかもしれませんが、種を明かすと、蓋があってコインは表面だけにあるのです。

rapture_20150410213555

出典:YouTube

 

さあ、通行人を捕まえて騙してみましょ!

rapture_20150410213853

出典:YouTube

 

 

 

白いTシャツのいかにもパワーのありそうなおじさん。
だけども持ち上がらない!!

rapture_20150410214543

出典:YouTube

 

「もーだらしないわねぇ」

rapture_20150410214642

出典:YouTube

 

「おじさん手袋つけてみれば?」

rapture_20150410214740

出典:YouTube

 

 

 

しかし、実は手袋を着けてる間にバケツを載せている台座は回転しているのです。

rapture_20150410214759

出典:YouTube

 

・・・ そして再チャレンジ。

 

 

「おじさんが持ち上がらなかった方を私が持ってあげるわ!(軽々)」

rapture_20150410220444

出典:YouTube

 

 

「ちょ、まじで!!!??」

rapture_20150410214904

出典:YouTube

 

「嘘でしょ?????」

rapture_20150410214919

出典:YouTube

 

こんな感じで大勢騙しまくっちゃいます。

rapture_20150410214131

出典:YouTube

rapture_20150410215444

出典:YouTube

 

だけど種を明かした後はみんな笑顔!

rapture_20150410215649

出典:YouTube

 

笑顔!

rapture_20150410215617

出典:YouTube

 

心がほっこりするおすすめの動画です(^^)

たった1分半でこんなに幸せになれる動画はなかなか無いと思います。

ストレスのたまる現代社会、こんな癒やしも必要ですな!

 

 

(Ken)

 

シェア
dora 編集部
スマホ世代の動画文化を紹介するサイトです。 動画大好きなティーン世代の間で「今、これが流行ってる!」という『文化』『人』『動画』の最新情報をお届けします!