このエントリーをはてなブックマークに追加

若者たちが盛り上がっているフットサルコートに突如現れたおじいちゃん。
こんなヨボヨボのおじいちゃんがピチピチの若者たちの中に入ってフットサルなんてできるのでしょうか?

 

rapture_20150406222512

出典:YouTube

「ちょっとわしにやらしてみんしゃい!」
結構イケメンなおじいちゃんですな。

 

rapture_20150406222852

出典:YouTube

「あんなおじいちゃんが大丈夫なの?」

観衆も苦笑です。

 

 

 

 

・・・ところが、

 

 

おじいちゃんの活躍を見た後みんな拍手喝采!

 

rapture_20150406222737

出典:YouTube

 

おじいちゃんのスゴワザは是非とも動画で見てください!

 

 

 

 

 

<ネタバレすると・・・>

 

実はこれ、スーパーおじいちゃんじゃなくて、

若者のおじいちゃんメイクでした!

ハリウッドの技、恐るべしですな。

rapture_20150406223002

出典:YouTube

 

(Ken)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
dora 編集部
スマホ世代の動画文化を紹介するサイトです。 動画大好きなティーン世代の間で「今、これが流行ってる!」という『文化』『人』『動画』の最新情報をお届けします!