このエントリーをはてなブックマークに追加
パン
忙しいみなさん!朝ごはん、食べてますか? ご飯派?それとも・・・・・・・・・・ 「パン」と答えてしまったアナタ!そう、そこのアナタです。今すぐ朝食を見直しましょう。なんでかって? 先日、パンが狂おしいほど好きな編集部員が、パン好きのための美味しそうなパンの動画を探していた所・・・こんな知られざる事実の動画を発見してしまいました。パン好きのみなさん、心してご覧下さい。

※危険動画注意※

※危険動画注意※

※危険動画注意※

    スクリーンショット 2014-12-10 18.06.49 スクリーンショット 2014-12-10 18.01.10

出典:YouTube

あんなに!あんなに好きだったパンが・・・・ 動画の内容を見直してみましょう。 ・近年、パンに犯罪発生率との関係性が指摘されている ・国立犯罪心理研究所の調べによると全国の受刑者の99%がパンを食べた事があると解答している ・違法薬物と一部の成分が一致している なんと、パンはこんなにも危険を秘めた食品なのです。 大人気のあの魔女のアニメも、超有名なあの正義のヒーローも、みんな実は危険物を喚起するアニメだったのでしょうか。 「パンはパンでも食べられないパンはなあに?」なんてなぞなぞもありますが、実はパン自体が食べてはいけないなんて、無邪気なあの頃は気づかなかった・・・ 放課後の教室であの娘と食べた銀チョコも、なぜかお母さんがよく買って来たナイススティックも、みんな、みんな・・・   ここに・・・パン好きによる、パン好きの為の、パンの墓を立てる事を誓います。(号泣) なんちゃって。 この「ニュース風」の用に視点を変えると、何の変哲も無い日常もバリエーション豊かに楽しめそうですね。誕生日のサプライズビデオで作ってくれたら、大喜びしちゃう。「逆にまじめに」すると面白いもの、意外とありそうです!   そんなクオリティの高い動画作れない!そんな方、お持ちのPCでも驚きの資料は作れちゃいます! MicrosoftのPowerPointで作った「鶴の恩返し」、素晴らしい出来です。   物語も聞けるし、Officeも勉強出来るし、コミュニケーションにもなる。まさに一石三鳥ですね。 みなさまも、お子様、ご友人、恋人へのプレゼントにぜひ!   ※上動画の矢鹿本容疑者は独りで出来るもん!ポッキーゲームの動画を集めてみた2本目の動画のクリエイター、森祥太さんです。特徴的なビジュアルを活かした素晴らしい演技です。 ※動画はイベント用に作られたフィクションです。森祥太さんは犯罪とは一切無関係です。 (R.YAMADA)

このエントリーをはてなブックマークに追加
YAMADA
北海道出身、東京在住のOL兼ライターです。 仏像と目からウロコ系のネタが好きですが、面白ければなんでも書きます!! よろしくお願いいたします。